犬の健康生活をサポートする情報総合サイト

愛犬「Noelle(ノエル)」を紹介します。

 

 

line_town-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ノエル

性別:♀

誕生日:2014年8月17日

犬種:マルチーズとヨークシャテリアのハーフ。

お母さんがマルチーズで、お父さんがヨークシャテリアです。

性格:やんちゃ娘で、人が大好き。だけど他の犬に対して怖がり・・・。

 

line_town-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ノエルは埼玉県のペットショップで一目惚れ☆自宅から車で1時間以上もかかる場所で出会いました。

家に来てすぐのノエルはこんなに黒かった。

愛犬「ノエル」1

なのに、今はこんなに白いんです。

愛犬「ノエル」2

不思議です。ヨークシャテリアの血が入っているから毛色が変わったのか、マルチーズの血が濃く出てきたのかは分かりませんが、ひじょーーーに可愛いです。

はい、犬バカですね。

こんなノエルと管理人をよろしくお願いします。

share withShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です